HOME

2017年8月2日水曜日

台北のスイーツ @アイスモンスター


かき氷の有名店、アイスモンスターに行ってきました。マンゴーかき氷をたべに来る人が、きっと多いですよね。





アイスモンスターの、タピオカミルクティーかき氷です。べつのグラスに入れられたタピオカをかけていただきます。美味しい~!氷というより、アイスクリームに近いかんじ。





タピオカがころがっていくから・・・・・。火山の火口にタピオカ投入。そんなたべ方してみました。ミルクティー味のアイス(かき氷)にタピオカ。このくみあわせ、好きだわあ。

最寄は、MRT國父紀念館駅。忠孝敦化駅からも行けます。並ぶことなく、すーーと店に入れましたよ。並ぶのかなって思っていたから、ちょっと拍子抜けでした!日本人客多いし、店内きれいでした。





0 件のコメント: