HOME

2017年5月16日火曜日

おかゆと冷やししるこ


土曜日、夫とともに双方の母に会いに行ってきたんですが、その日の夜から食べたら腹痛というパターンが続き、おなかはすくのに悩ましいです。土曜は雨だったので冷えたか、まあ食べ過ぎでしょう。そんなわけで、おかゆを食べているんですが、これがやってみると美味しいですね。

母の日ギフトは結局、花じゃないものにしました。わたくしの大好きな桔梗堂の冷やししるこも両家に買って行きましたよ。季節を感じますねえ。ああ、うっとりする美味しさ♡♡♡





おかゆライフ楽しいんですけど、回復しておかないと、週末、義母と義妹と夫の合同誕生日会があるんですね。はははは・・・・・。





0 件のコメント: