HOME

2017年4月8日土曜日

Style Of The Day 03/2017


一週間前に着ていた服装が、もういまは暑い・・・・・。桜もここ3日くらいで一気に咲いていました。今日の服装まちがったわ、と思って翌日薄着で出かけたら、冷えたみたいでおなかこわしました。それくらい急な変化の一週間でしたね。

母が、2人暮らしの超高齢の祖父母のもとへ帰省したので、実家にいる犬の散歩やごはんの世話をしに行ってきたんですが、ついでに朝いちばんでマイウェン監督の「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」を観に行き、実家の帰りにピラティスに行ってきました。

いやあ、「モン・ロワ」おもしろかったなあ!ああいう男のこと、みなさんどう思うんでしょう?だれかとこの映画について語りたい・・・・・。

最低なんだけど魅力のかたまりみたいなかっこいい男と、その妻の話でしたが、つっこみたいところ満載の、エネルギッシュないい作品でした。はあ、いろいろ思うことありましたわ・・・・・。ピラティスは、数えまちがっていなければ14年目になりました。





写真は、もう暑いんでおわり、なコットンニットとハイネックのインナー。肌寒いうちはちょうどよかったんですけどね。アイボリーと黒の、この面積配分が、いまわたしのなかでキテイル。





0 件のコメント: