HOME

2017年2月6日月曜日

レディーガガとスーパーボウル


スーパーボウル、ごらんになりましたか?

ハーフタイムショーが楽しみなのですが、ゲームも今年は25点差(だったかな?)からまさかの追い越し。おもしろかったです。

ブレイディはもう39歳なんですね。試合後、ジゼル(奥さん)が出てきていました。

で、ガガさまのパフォーマンス。やっぱりおもしろいわ、、

どこにいるの?!なオープニング(スタジアム屋上から飛んで宙づりでステージに降臨)。

ピアノを弾くガガさまが個人的には好きなのですが、弾きかたもフツウじゃありません。

ピアノ椅子の座面に超ハイヒールの片脚を立てて、

座面に穴があかないのだろうか?どうでもいいことが気になった。

特別好きなわけではないのだけれど、ヘンな振り付けや衣装やパワーがおもしろい。

なんか思い出したこともあり、うちの母がガガさまのBorn This Wayが好きだと言っていたこととか、、

去年はハーフタイムショーではなくゲーム前に国家を歌い上げたガガさまでしたが、

あのときもよかったしなあ(歌もファッションも)、今年のパフォーマンスもわたしは好きでした。







0 件のコメント: