HOME

2016年5月24日火曜日

Style Of The Day 04/2016






■セット化する

好きな組み合わせができると、お守りにようにそればかり身につけます。安心感のような、心地よさがあるんですよね。

パープルの石のリングと、ダークレッドのレオパード柄。これにレモン色のピアス。今年の春のセットでした。パーソナルカラーに基づいていますから、自在に合うんですよ。合うというのは、「調和する」という意味です。だから、年数が経っても飽きません。

今年はライトブラウンのチノをはくことが多かったですけれども、ライトグレー、デニム、ゴールドなど、持っているほかのボトムでも、いけます。いくつでもできますよ。それが可能なんですよね~

ずっと前からあるものも、新しく入ったものも、「これいける」という発見があるとおもしろいですし、いろんな組合わせがあるなか、「いまこれ」という発見次第で、自分とのつきあいが始まる気がします。これからもよろしく。毎シーズン、そんな気持ちです。



Top  Uniqlo
Ring  Daniela de Marchi
Scarf Vassilisa





0 件のコメント: