HOME

2016年2月24日水曜日

Songs I Love #16




原曲を聴いて、ひさしぶりに思い出した
ジェニファー・ロペスの"All I Have" (2002)


20代のころ、R&Bばかり聴いていた

褐色の肌の、熱い血の女たちが、
「美の世界基準」に組み込まれていった

そんな時代だったと思う


力づよくて、かっこよくて、セクシーで

ガールズ・ヒップホップを
踊れるようになりたい
と、教室見学や体験に行ってました。笑


ジェニロペが勢力を拡大していたのも、そんなころですね~


ひさしぶりにPVを観たら、おや?
白い、ふわふわの冬のキャスケット
わたしもこんなの、かぶっていたな~!






原曲が、もう~素敵なんです
"Very Special" (1981)
デブラとロニーは、妹と兄らしい

皆さんは、どちらのバージョンが好みでしょうか


♪♪♪







0 件のコメント: