HOME

2016年2月23日火曜日

Route 271



くもりがちですね
寒いな~って思います


通るたび行列のパンやさん ルート271

並んでるあいだに、
おすすめ商品をアイフォンで調べておいて、

お店のなかは、5、6人できゅうきゅう。
入ったら、モタモタ迷っている場合ではありませんでした

気になったら買う!!
という勢いで、食パン含め10点くらい購入

2000円ちょっとでしたよ
梅田でこのお値段は、安いんじゃないかな


このあと美容室、ピラティスだったので、
要冷蔵のクリームパンは、買ってすぐ食べました。


見たことない、美しいドーム型のクリームパン♪

こんな美形を、崩しちゃっていいんだろうか。

パンというより、
シュークリーム寄りの完成度。お菓子~~


焼きたてで、ほわほわしていた
ホワイトソースたっぷりの
プレミアムクロックムッシュも、
帰宅まで我慢できなくて、がっついてしまいました。


ナイフとフォークを必要とするくらいのボリューム。

を、素手でいただいたワタクシ・・・


あぁ、美味しかった。
ほかのもぜんぶ美味しかったし、また並びたいなー

45分くらい並んだと思うんですよね
吹きっさらし、ちょっと耐えないとね

あと、完売したら閉店なので
時間帯も、限られるかなぁ

わたしが行ったのは、2時ごろだった気がします







0 件のコメント: