HOME

2016年2月29日月曜日

Oscar Morning

Alicia Vikander:


昨晩、東京から帰ってきて
今朝は、オスカーモーニング。アカデミー賞ですね

WOWOWは見れないので、
インスタグラムとシネマトゥディの速報で
おおかたタイムラグなく追っかけられましたよ

昨年は、「それが仕事の人」みたいに
女優たちの衣装を、インスタグラムに
ことばをつけて即アップ!

と、同時進行で編集していましたが
今年は、わたしが発信するのはブログ中心です。笑


Alicia Vikander:


助演女優賞を獲ったアリシア・ヴィキャンデル

以前ピンタレストで、
こういう美しさが好きだなぁと思った、彼女の写真2枚

とくにファンではないし、
「アンナ・カレーニナ」(2012)くらいしか
印象に残ってないけど、
そこじゃなくて、この写真の雰囲気がね

削いで現れる美しさ


シンプルが落ち着くし、
オーソドックスなものが、結局好きなんだ
と、再認識するこのごろ





レッドカーペットを見ていると、
うわぁ、顔が変わってる!
な人がいたりするのも、ミーハーの目がいくところで、

今日、イエローのヴィトンのドレスで
受賞した彼女は初々しかったけど、

ハリウッドの人工的ビューティーに
この先、なってほしくないなぁ
スウェーデン人だから、大丈夫だろうか。など、勝手に願う。笑

自然な美しさで、いてほしいな。





0 件のコメント: