HOME

2016年2月8日月曜日

Movie + Fashion



今月、いよいよアカデミー賞

これから日本で公開するものが
ノミネートされることが多いので、

「アカデミー賞を参考に、今年観る映画を決める」
という楽しみがありますよね


***


インスタグラムに投稿していた、いま楽しみな3本。
2月、3月公開です


数年前、ピンタレストで
彼の作品の画像を集めていた
ところから知った、ソール・ライター

彼のドキュメンタリーだなんて、嬉しすぎる♡

ファッションフォトの第一線にいて
突然、姿を消して

スタジオでモデルを撮るよりも
雨粒を撮る

そんな生き方を選んだ気持ち、
すこしばかり、わかるなぁと
思うんですよね
映画を観て、もっと知りたい


***


アイリス・アプフェルは、
アドバンスト・スタイルでおなじみの
ニューヨークマダムのひとり。

やっぱり好きな、おばあさんもの。

彼女だけの独立した映画
どんなんだろう。
アドバンスト・スタイルのメンバーも
でてくるはず。はずせない


***


去年5月のカンヌ映画祭のときから
観たくて待っていた、
パトリシア・ハイスミス原作を映画化の
「キャロル」

サンディ・パウエルがデザインする
コスチューム、それを着るケイト・ブランシェットさま♡

ルーニー・マーラちゃんとの共演で
どんなケミストリーが生まれるのでしょうか♪


さてここで、ちょい待ってよ
パトリシア・ハイスミス?
と思ったあなた(!)も、そうでないかたも^^


***


ほんとうは、あともう1本あります

3月公開、エディ・レッドメインの
「リリーのすべて」

エディ・レッドメインって、顔立ち、
からだの線が細いから、女装が違和感ない

画像を見るかぎりではそうなので、
映像で全編観たい♪
むずかしい役が上手いんだろうなぁ



0 件のコメント: