HOME

2016年2月7日日曜日

Lion King


先日、劇団四季の「ライオンキング」を
観に行ってきました。

母が、ずっと行きたいって言っていたんですよね

あの衣装は、
いったいどうなっているの?
気になって仕方なかったです。

人間が動物を演じるんですけど、
役者の頭のうえに装着された
ライオンの頭が、

体の動きによって
役者の頭より前に、下に、おりてきたりして。

「コンピュータでやってるのよ」
と母は言っていたけれど、
それでも、よくわからない仕組み。すごいなぁ


心地よかったのは
自然の動物の話だったからかな?

「マンマ・ミーア」のときは
人間の、女の、恋や結婚の話だった
にもかかわらず、感情移入できず

でしたが、
動物って、見ていると飽きないんですよね~


人間なのに、動物に見えてきたし
人間なのに、大地の草原に見えたし
すごく心地よかった
ちょっと、ウルッときたりもして。

「自然」を求めているんでしょうか、
ワタクシ・・・
野生化する2016


あと、声ですね。
声って、魅力を左右する

そんなこといったって、変えられないけど
「ソ」の音で話す
というのは、ときどきやっています


♪♪♪


#supercali:
via drawbertson



ドナルド・ロバートソンの作品。
ライオンキングを観たタイミングで出会うという(!)
ほんとこんな感じ、ライオンキング

ポップでファッショナブルで笑える~
前も書いたことがありました





0 件のコメント: