HOME

2016年1月8日金曜日

Rose Quartz + Serenity



パントン社が毎年発表する「今年の色」

2016は
ローズクォーツとセレニティという
2つのカラー

去年のマルサラから、がらっと雰囲気ちがう色

フランスでのテロ、後藤さんのことや
世の中が緊張していた2015年


安心感、やすらぎ、おだやかさ


時代が求めている気持ちの表れかな。
と思いました。


先日、あるショップの
ウィンドーディスプレイは、この2色でした。

こんな色の、なにか
自分は持っていたかな?
思い出してみると、ローズクォーツのピアスが。

皆さんのまわりにも、あるかも。


これもそうかな
今年の初日の出です







0 件のコメント: