HOME

2016年1月28日木曜日

My Style




さっぶーい日々でしたね~


週末、明るいうちから
じっくりお風呂に入っていました。

好きな本いくつかと、
レモンを浮かべたお白湯を持ち込んで
音楽を流したら、
リラックスタイムの始まりです。


洋書のスタイルブック
そのときの自分にはまった1冊
気がつけば、それだけで3時間。
(読むのがおそい)


「どんなものに惹かれるか」
を、いつも自分に問いかけることは
大事だな。と思います

「惹かれるもの」は、
生きていくなかで、変化していくから。


自分はどうなのかというと
プチプラにあんまり興味が
なくなってきているような気がします

去年、体調を崩したり
アレルギーで病院通いが続いたのも
影響しているかも

人工的なものを排除した暮らしは
できないけど、
ふつうに暮らしながら
できるところは「自然」に
ファッションは、「質重視」に

そうなっていきたいなぁと思います

といっても、
プチプラのいいところも、ありますよね~


***


あったかインナー
それから、あったか防水ブーツ
最近、すごく使っています。^^





0 件のコメント: