HOME

2015年12月27日日曜日

Happy Holidays!




クリスマスの余韻を残しつつ、
ニューイヤーへ。

このところ、
クリスマスの料理のことばかり
考えていたので、済んだら力尽きた感じに。^^;


我が家の年賀状、毎年わたしが作ります。

まだ作っていないのに、昨日は
無性にカトラリーを整理したくなって、
それをしたあと年賀状を作りました。

 プリントしているあいだ、
キッチンでちょこちょこ、スイーツを用意したり。

いくつかのことを同時にしたり
こまごましたことを、1日にいくつもしたり、

横からべつの用事を催促されたり
ひとつのことに集中とはいきませんね~


もともと、関心あることをじっくり深く
追求するタイプ。ですが、
結婚して、引っ越して、ここ数年、
そうじゃなくなってきているな
毎日をうまくまわしていくために、変わってきました。

いろんな種類を、ちょっとずつ。

変わっていくことは、自然。
そう気がついたこのごろです。





0 件のコメント: