HOME

2015年12月24日木曜日

Christmas Eve




「今年最後」のいろいろを
ひとつずつ終えて、もうイブですね。

先週は、今年最後のピラティスでした。

レッスンがないあいだ、
食べたり飲んだりして過ごしていると
すぐに体が鈍くなってしまいます。

ひとりで家ですることもできますが、
回数を減らして、自分に甘く
してしまうのがわかっているので
先生が見ているところでやるのがいちばんいい。


話は変わりますが、
去年、イブにスーパーに行ったら、
骨付き鶏もも肉が売り切れていて、

みんな、ちゃんとローストチキンを
調理して食べるんだなぁと知ったのを覚えていて、

今年は何日か前から、どうしようか
考えていました。

夫が鶏皮ぎらい。
あんまり喜ばれないかもしれませんが、
やってみたさ故に今日マリネして、
明日焼こうと思います。

メリークリスマス♪





0 件のコメント: