HOME

2015年7月1日水曜日

Rainy Day

 
今朝の吹きすさぶ雨、すごかったですね。あのときもそうだった。と、ぼんやりしておりました。あれは夕方のどしゃぶりで。1日ではなく翌日の、7月2日だったかもしれない。今日は父の命日です。
 
こんな雨で思い浮かぶ、スーパーモデル タチアナ・パティッツのこちらのショットは、ファッションフォトの巨匠のひとり、ピーター・リンドバーグによるもの。
 
タチアナのキレのある顔立ち、男らしさ。10代のツルンとした細胞が共感するには遠すぎた、その美顔と佇まいは、いまだからわかるようになってきた男女を越えたかっこよさがあると思うのですが。皆さんはどう思われるでしょうか♪
 
 
Tatjana Patitz. Photographed by Peter Lindbergh for Vogue August 1989.
 


リンドバーグが残したタチアナとスーパーモデルたち。レジェンドなこちらのフォトもご覧ください。







0 件のコメント: