HOME

2015年6月13日土曜日

Style Of The Day 04/2015

 
父親は、トラッドを貫いた人だった。休日はチノパン、ポロシャツ、ハーフパンツ、チェックのシャツ、王道、ラルフ・ローレン
スタイル。とにかくトラッドが好きだったし、それしか着れない人でもあった。
 
また、スーツの色は、黒やネイビーといった色は着なかった。たとえば、グリーンがかったグレーだとか、グレイッシュなカーキ
だとか、いつもそんな複雑なニュアンスカラーを着て、夏はニットタイを結び、すべて自分で選ばないと気が済まないという人だった。
 
父が亡くなって、わたしがもらったのは、ベルト。休日用のもので、色ちがいで2本あったのを、1本は棺に入れ、1本をもらうことにした。ときどき、思い出したころにつけてみると、まだベストなバランスでの着方はできていないなーと思う、
わたしには難易度高め。
 
棺に入れたほうの色も楽しみたかった。あー、もらっておけばよかった!
 

 
*このデニムに合わせるのは、このブーツ。 (4月)
 
 
 
Belt Ralph Lauren
Jeans Yanuk
Top Uniqlo
Scarf Vassilisa
Boots gaimo
 
 
 
 
 

0 件のコメント: