HOME

2015年6月27日土曜日

Elle Mcpherson

 
エル・マクファーソンが来日している!(もう帰ったかもしれませんが)情報があったのは今週のこと。友人のお店にやって来て、お買いものして帰ったそうな。会話したという友人。なんっということでしょう。泡ふきそうでした。エ、エルが、、うらやましか友人よ!!

「エルを検索してみたら、ももちゃんのブログが出てきた」のだそうで、わたしのブログにぶち当たるとは、ネット社会もせまいですね!

画像は、80年代に元夫でフォトグラファーのジル・ベンシモンが妻エルを撮影した数々のなかからの、フランス版エル誌のカバー。ファッションフォトのアーカイブのなかで、わたしのもっとも好きなフォトグラファーとモデルのコンビでもあります。

自分が書いた過去の記事を掘り出してくるなんて、よほどのことがないとしませんが、せっかくの情報ですので、どれ、見てみましょうか。→ Here


ナオミ、クローディアとのショット☆







0 件のコメント: