HOME

2015年2月28日土曜日

Spring Is Coming!


*Consulting room.


コンサルルームのボディが着る服、今月から春らしくしました。どんなふうにしようかな?と考えたとき、
すぐに浮かんだのがこのルックでした。ブルー&ベージュ、いかがですか?
この春は、デニムがトレンド。ということで、ブルーのなかでもインディゴカラーが来るでしょうか♡



*Jean Srimpton, photographed by Richard Avedon. Got this card from Harper's BAZAAR!!


ファッションフォト、好きすぎるのでカードやポスターで気に入ったものは飾っているのですが、
これはもう一生の趣味であり部活みたいなもんであり、研究だと思っています。。。笑
かれこれ20年あまり 「好きすぎ」 を維持しながら生きていますが、まだまだ、知りたい。
私にとって、スタイルの指針だから。

アヴェドン(Richard Avedon) が撮った、60年代のアイコン "The Shrimp" (ザ・シュリンプ) と呼ばれた
ジーン・シュリンプトン。
こちらのポストカード、ハーパーズ・バザーのプレゼントに応募して当てました♡♡♡
アヴェドン・シュリンプ・バザー誌・ぜんぶ好きが詰まった、伝説のショット。とくにこのウォーム・ピンクが好きです。




と、いう感じの場所で、カラーとファッションのコンサルティングしています。
パーソナルカラー&デザイン、ファッションコーディネートにご興味あるかた、こちらのサイトもよろしければご覧ください。 Here.




0 件のコメント: