HOME

2015年2月15日日曜日

Consulting

 
たくさん服を持っているのに着るものがないと思っている・何回か着たら飽きてしまう・
パリジェンヌみたいに少ないものでお洒落したいのにできない... etc.


コンサルで「自分の軸」を知っていただいて、アドバイスを意識して継続すれば、問題を解消していけます。

似合わないからこういうカラーは着ない・とおっしゃっていたカラーが、じつは思い込みで、
顔の透明感は増すわ、洗練されて見えるわで、
いままで真逆のことを自分でしていたんだとわかったりする生徒さんも。よかった!!

知っていて損はないけど、知らないと損はします。笑
だから知っていてほしいなあ。
 
 



0 件のコメント: