HOME

2014年12月8日月曜日

Personal Shopping + Client's Voice


2014年振り返り。仕事のことですが、とてもいいお買い物をしていただいたので。




セール期間中のパーソナルショッピング。30~70%オフでした。
柄ものは好きですか?
似合うカラーや柄を選ぶと、ちぐはぐにならないので、肌や体型とのバランスがよくなります。
自分に似合うものを知ってるお洒落、自分を生かしたお洒落。ということ。

ひとつの服で、何通りもコーディネートできるものがいいですよね。
サークルスカート、海外のスタイリストやエディターのパーソナルファッションでもよく見かけます。
ライトグレーをセレクトしましたが、色もよいことながら、ウエストが細く見える~~って感嘆♡


 
 
*ゾウ柄なんです・・・・・!!なんて個性的でおもしろいんだろう♡
生徒様の好みを把握しているから、もちろん気に入っていただきサイズも合って、よかったです。


via momofashionlab


ももこ先生、先日のショッピングではお忙しい中、長時間お付き合いくださいましてありがとうございました。
 
今回はセール期間中にうまくお買い物ができ、大変満足でした。
ももこ先生の的確なアドバイスとチョイスで、かなり効率良くすてきなものを

購入することができました(*^^*)
ショッピング後にも興味深いお話をたくさんありがとうございました♪

ももこ先生とお話していると、いつも本当にファッションのこと、大好きなんだなぁ、と、
聴いていて楽しくなります。  (ももこ先生曰く)マニアックなお話、大歓迎です(笑)

またショッピングなどお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪






お仕事のご依頼は、MomoFashionLabのサイトからお願いします。
http://momofashionblog.blogspot.com





0 件のコメント: