HOME

2014年10月1日水曜日

Style Of The Day 08/2014





 
*このライムイエローのローヒールパンプスは、2007年には履いていたような記憶があります。
相当はき潰しました。だいぶボロボロなのに、手放せなかった理由はこの色で、
イエローはイエローでも、ライム色の靴には、そのあと今まで出会っていない。
 
久しぶりに履いてみると、さすがに恥ずかしいほど朽ち果てていて、革が伸びて、
快適に歩けなかったので、この夏、処分しました。
そんなに大切にしなきゃいけないくらいの高級靴かといえば、なんと改装セールか何かで
3000円くらいで購入したもの。笑
 
でも、すごく歩きやすくて通勤に重宝しただけでなく、イエローの靴がスタイリングにもたらしてくれる、
おもしろい、すばらしい色合わせの効果を日々実感し、
私のパーソナルスタイルになくてはならない存在だったことは、たしか♡ 写真は、最後の一枚。
 
 
Top Uniqlo
Pants Blue De Bresse(martinique)
Shoes Poolside




0 件のコメント: