HOME

2014年10月7日火曜日

Over 60 Street Snap

素敵に歳を重ねたい、いくつになってもお洒落を楽しみたい。
そんな、自分らしいパーソナルスタイルに興味がある人に、本の発売のご紹介。

リデアル(L’idéal)という、60歳以上の女性のストリートファッションを紹介するサイトが、本になりました。
私、サイトを以前から拝見していました。先月、本をもう見ましたよ。
オバ好きとしては、外せないところなんです。
私の大~好きな、"Advanced Style"の日本人版といったところでしょうか。

via lideal


                                
  



0 件のコメント: