HOME

2014年6月4日水曜日

Pulp Fiction & Canary Yellow

あの映画から20年経ったんですねえ。「パルプ・フィクション」

先月のカンヌ映画祭で、20thアニバーサリーということで集われたこちらの方々♪
トラボルタの髪、どうしちゃったの的な記事も一部メディアにありました。うーむ、生え際が人工的か~~?

ユマ・サーマンの、印象的だったカナリアイエローのドレスは、アトリエ・ヴェルサーチ(Atelier Versace)
先頃、ジョージ王子を連れてオーストラリアを訪問されたキャサリンさんも、訪問中のある日は
カナリアイエローのワンピースを着ていました。「バナナみたい」とウィリアム王子に言われたとか。

via Mirror


ユマの今の姿を見て、年月の流れを感じずにいられない私。初めて彼女のミステリアスな眼差しやムードに出会って
惹かれたのは、20年以上も前になったんだなぁ・・・・・
美しさとは、可愛いとか楽しそうとかだけではない。そんな美的価値観を、子供ゴコロに思った女優でもある・・・・・

彼女のママはヨーロッパの人で、50年代あたりのモードをたどると出てくるモデルさんなんですが、
ユマ以上にミステリアスな雰囲気、出しています。
カンヌでのユマとタランティーノの友愛(笑)の様子は、IBTimesでどうぞ♡




0 件のコメント: